WE’RE ON YOUR SIDE, STYG

カリフォルニアのHARDCOREバンド、STICK TO YOUR GUNSを勝手に応援しています。フラワーカンパニーズ(フラカン)も大好きです。セトリ、訳詞、記事訳を記載しています。

(勝手に訳詞 #11) Cave Canem

2017/10/13リリース6thアルバム “TRUE VIEW”から。

 

f:id:shima_chucky:20171110182318j:image

 

Cave Canem / STICK TO YOUR GUNS

犬に注意しろ!(猛犬注意)

 

When opening the gates of hell still isn’t enough
地獄の門が開いた時でも、まだ十分でない。
What else will it take?
他の何を受け入れようとしているのか?
Will we not stop until all is destroyed?
全てが壊されるまで我々は止めようとしないのか?
Is losing everything the only way this will change?
全てを失うことが、これを変えるだろう唯一の方法なのか?

 

And I ask myself: Is this the final warning?
そして、私は自分自身に問う “これが最終警告なのか?”と。

 

(*1)————
And when it all opens up and starts devouring us
そして、その全てが広がり我々を破滅させ始めたとき
I hope we see the truth, that it was me and you
私は私たちは真実を理解することを望む。それは、過去の私とあなたである。
And when it all falls apart, I hope we see who we are
その全てが崩れる時、私は私たちが誰なのかがわかることを望む。
—————(*1)


We can’t hide in the wake of this, so you better beware
我々は、これが起こった時点で隠れることができない。だから、あなたはより警戒する。

 

You may have your reasons
あなたにはあなたの理由があるかもしれない。
But that doesn’t make them right
でも、それはそれらを正しいとはさせない。
The state of humanity faces a truth
人間のあり方が真実に直面している。
With no cure in sight
回復がなくて


One hand out stretched, desperately reaching
To pull us from death
死から私たちをひっぱるために、差し出された片手、必死につかもうとしている。
And the other gripping the trigger
そしてもう片方の手が引き金を握っている。
A bullet aimed right at it's head
頭に銃弾を向けている

 

And still I ask myself: Is this the final warning?
そして、まだ私は自分自身に問う “これが最終警告なのか?”と。

 

(*1 Repeat / *1 繰り返し)

 

We can’t hide in wake this, we can't hide
私たちはこれを受けて隠れることはできない。私たちはかくれられない。

 

(*1 Repeat / *1 繰り返し)

 

We can’t hide in wake this, so you better beware
私たちはこれを受けて責任から逃れられない。だからあなたはより警戒するのだ。

 

This is the last and final warning
これは、最後だ、最終警告だ。
It’s fucking tearing us down
それはひどく我々のことを悪く言っている。
This is the last and final warning
これが最後、最終警告だ。
I hope you hear us now
私たちは、今あなたに私たちが聞こえてる事を望む。

 

Cave Canem
犬に注意しろ!
Cave Canem
猛犬注意!


This is the last and final warning
これが最後、最終警告だ。
Cave Canem
猛犬注意!
This is the last and final warning
これが最後、最終警告だ。
I hope you hear us now
今、あなたに私の声が聞こえてる事を望む。

 

#styg #sticktoyourguns